❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年10月7日火曜日

ちびエピ秋祭り パートⅠ

 
ハロウィン期間限定米粉パンです
可愛いww
かぼちゃが入っていて甘くて美味しかったです♪


せんくら~仙台クラシックフェスティバル2014~に行ってきました!
仙台に来てから実は初めてo(≧▽≦)o

パーカッションとダンスのコラボレーション♪
めちゃめちゃ楽しかったし感動しました!
せんくらスタッフの方たちが来ていたボーダーのTシャツが可愛かったです❤

音楽っていいな♪を堪能しました~


芋煮会シーズン☆
って バーベキューの写真だけどww
材料に不足があり 豚汁になってしまったよぅ。。www
宮城の芋煮は味噌味です
見て 見て
トウモロコシ 生のまま皮付きのまま丸焼き
ぷっくり焼きあがったトコにお醤油かけて。。 
激美味でした!!!
バナナも丸焼き
とろんとして スイーツのようでしたよ(^^)


食欲と芸術の秋を満喫しております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿