❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年10月25日土曜日

なんか上手くのれる日

ランチパスポートってご存知ですか?
仙台の情報誌 S-styleさんのTwitterで初めて知ったんですけどね、わたくし
仙台版は第4弾のようですよ☆
これを持って、掲載店のランチメニューを食べると500円なのだ~

長町の孔府家宴さんでいただいたランチがこちら~( ´ ▽ ` )ノ
あさり炒飯セット
ピリ辛の炒飯のこのボリューム&とろんとろんスープ&杏仁豆腐で
普段は885円のセットが500円 
お得☆ 美味しかったし❤


そのランパスを持って、武活で多賀城に向かう時のお話です

「多賀城のJugemuってお店で牛ステーキ丼を食べよう~♪」
と思っていたのですが
「あ。。 今日しゃぶしゃぶ食べに行くからなぁ。。」と思って
牛肉はまた今度にして 軽いお昼ご飯にしようと決めたんですよ

で、仙台港のとこにある杜庵さんってお店でランチしました
こちら~( ´ ▽ ` )ノ
そばセット
山菜&とろろの蕎麦、鶏五目ご飯、わらびもち
普段は850円らしいですよ♪
美味しかったです~

出てくるのを待っている間にTwitterを見ていたら、
行く予定にしていたJugemuが本日臨時休業というツイートが!

きゃ~ なんかのれたっす☆ 
と思ってウキウキしたランチタイムでしたのですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿