❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年2月7日金曜日

You Raise Me Up


わたしね、
眠っていたフルートを起こしたんです

そしてね、
教室にレッスンに通うことにしました

先日、体験レッスンに行った時
インストラクターの先生が 「一曲プレゼントさせていただいていいですか?」と
吹いてくれた曲が
『You Raise Me Up』

正直に言うと 「なんだっけ???」 だったのですが 
「聞いたことある曲だと思いますよ(^^)」との言葉で、
聞くと 「あ~(゜∀゜) あるある」と


涙出ました

初めて会った人に 泣かれたら 先生 困るだろうな、と思って
泣いたのごまかしたけど

ものすごく ココロがふるえました 感動しました


コミット☆

この曲を演奏できるようになる!!!


荒川静香さんの美しい演技と 美しい歌詞にも感動です
ぜひ ご覧ください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿