❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年2月8日土曜日

カフェをオープンします

コミットすることで、「動き出す」... と感じているコノゴロ

わたしと一緒に このブログで 『コミットする』 をしてみませんか?



カフェをオープンします❤

リアルカフェではなくて、このブログ上でのカフェです***

名付けて コミットメントカフェ

photo from [ cafe haven't we met opus ]

こんなことしたいな
こんなことできたらいいな

そんな想いを
ここで わたしと一緒にコミット(宣言)してみませんか?


言葉を ココロの中にも 目に見えるトコロにも おいておく


ちょっとだけオープンハートして このブログを
今の あなたへの
少し先の あなたへの
メッセンジャーにしてみませんか?


ブログのコメント欄から、
もしくは メールから(mazialicecat☆gmail.com←☆を@に変えてくださいね)、
コミットしたいことをお送りください


あなたの 一番の応援団は まず わたしです(^^)
そして このブログを読んでくださってる皆さまです


「宣言するだけじゃ 叶わないよ」
そう思われるかもしれません

でも 
宣言することで 自分の言葉にすることで 想いが一層明確になります
そして 叶えるために 動き始めます

「何が? 誰が?」

「タイミングが」 そして 「あなたが」 なのです(^^)


「ここで祈れば叶う☆」的な 願掛け寺やパワスポではありません

でも

“変化” は ある!!    と   思います


◇コメント欄からのアクセスは
・「〇件のコメント」をクリック
・コミットしたいことを書き入れてください
・コメントの記入者名を入力してください
 匿名でももちろんOKです 
 名前/URLとありますが 名前だけでもOK 投稿できます
 コミットしたあなたがわかる(実感できる)ネームをつけてあげてください(^^)
・スパム対策にご協力いただく作業があります
  お手数ですが よろしくお願いいたしますm(_ _)m

わたしがコミットしたいことを投稿例として入力してみましたので、
ぜひご参照ください(^^)


コミットメントカフェは いつでも オープンしてます
welcome your open heart *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

1 件のコメント:

  1. さすらいのジェーン(投稿例byマチコ)2014/02/08 22:36

    コミットしたいこと☆
    映画を観に行く! 『僕がジョンと呼ばれるまで』を観に行くぞ!

    返信削除