❤。。生活をデザインするマネーとココロのお話。。

2014年1月16日木曜日

饅☆

『なみえ焼きそばまん』 なるものが
ファミマで販売中なのだそうですよ(≧▽≦)
なかなか 美味しいのだそうですよ☆
(福島の後輩ちゃん情報)

福島県浪江町のB級グルメ、
昨年B-1グランプリで優勝した太っちょ焼きそば(なみえ焼きそば)自体、
食べたことあったかなかったかな記憶ですが(^^;
肉まん・あんまんのホコホコに冬の喜びを感じるあたくし
見つけたら食べてみよぉ♪

小学生の頃、母親の手作り肉まんのなかなか皮が硬めな仕上がりwwが
少し好きだった あたくしです(^^)
お店で売ってる ふかふかの皮にびっくりしたりなんかして フフ


クリック応援ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿